

己の時間軸を少し歪ませる事で起こる衝動そして再生する記憶

今日はとても涼しいですね。





9/22新宿Motion、ご来場いただきまして誠にありがとうございました。


ベース、ハマツのバンド、MiDの主催という事もあり、
彼らの気持ちを随所に感じる事ができましたが、
不完全燃焼な所もあった様で、これからをまた楽しみにしましょう。


出演バンドが、皆とても素敵で。


ちょいと青い気持ちを思い出してしまったプライスレスな時間でございました。


無音は、オープニングアクトという事もあり、時間的には短かったですが、
その気持ちは今後のライヴにとっておこうと思います。


そして、12月2日、初の無音presents。

「enjoy the silence」

色んな思いのある、大塚。
旧レッドゾーン。
ハーツプラス。

早く、詳細等アップできればと思っています。

この日が無音にとって、皆様にとって、音楽にとって
自分自身も、そして音的にも、いい日になる事を祈りつつ、歩いて行く。







深く潜る
目まいがするくらいあつい
どこまでも透き通る
もうろうとする意識

きっとまた繰り返すであろう
思考と現実の狭間で
もう区別がつかないくらい
あつさとさむさの中

感覚だけを頼りに進む

そこに正解はない

201209252



COPYRIGHT © MUON All RIGHTS RESERVED.

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://muonband.blog.fc2.com/tb.php/48-ea65248a
