

春だ祭りだビッグマフ


はーい!!ローラだよー!!








20120405_1




どうも、ギターの良祐です。

写真は特に関係ございません。

ローラもびっくりでございます。

あ、ローラも特に関係ございません。





変わらないこだわりを持つか。

変わり続けるこだわりを持つか。




どちらにせよ、こだわりを持つ事は、
何をするにも大切な事だと思います。



しかし、他者をよせつけなかったり、聞く耳を持たない事は、
少し違うんじゃないかな、と思います。
別に音楽に限った事ではないですよね。



自分を大切に



したくないと思います。




ローラでした。


いや、良祐でした×××

COPYRIGHT © MUON All RIGHTS RESERVED.

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://muonband.blog.fc2.com/tb.php/40-666c8a31
