

31

歳になりました。



そんな訳で、ケーキよりケジャン

20120123

家族に感謝

仲間に感謝

全ての人に感謝

します。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。



機械音痴の母親から、必死に入力したであろうメールが届いて
嬉しくも笑ってしまいましたが、

今の日本に生きているという事

色んな方に温かいメッセージをもらえるという事

イロイロと受け止めている所です。


震災があり

日本が日本でなくなってしまったような感覚

ただ1つ言えるのは

無知は罪です。

無知なニンゲンが罪と言っているのではなく

その事実を知れば、1人のニンゲンの行動が変わるかもしれないと思うのです。

無意識な罪を憎め

人を大切に


これからもよろしくお願いします。

全ての人へ




ギターへ

COPYRIGHT © MUON All RIGHTS RESERVED.

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://muonband.blog.fc2.com/tb.php/23-f45af58a
