

Continuation is power.

20120417

健康的に

迷惑はかけない

人には優しく

野菜をたくさん食べる

大企業に就職する

年金をちゃんと払う

人を疑わない

たくさん仕事をする

酒を飲み過ぎてはいけない

ボランティアする

甘いものは夜食べない

ツイッターを使う

ブログを更新する

あなたのために生きる

とにかく頑張る

頑張る

毎日誰かのためになることをする




あの曲が聴きたくなった。

平和な平和な昼下がり。

今もどこかで。


雨が降ってきた。



Nirvanaが一瞬で散った理由と

OKcomputerが生まれた訳

溢れる言葉の意味が

なんとなく分かってきたつもりである。





ほんの少しの濁りもない

歪みのない音は

アンサンブルでは居場所がなくなる

ほんの少し汚れた、歪んだ倍音が

引き立たせる





継続は力なり?

納得はしない。

言いたい事は分かる。

どこにあるか、だ。



良祐

あえて飛び込む


はーい!!ローラだよー!!







20120409







どうも、良祐です。


そういえば花見というものをちゃんとした事がなく。


ちょいと時間を作って、東京の花見の名所に飛び込んでみました。


桜より、人の多さに驚きましたが、そんな自分もその人ごみの一部。


諸行無常。





そうだ、この桜達も散る運命にあるのだよ。


諸行無常。


酒でも買って、またたりと飲みますか、という雰囲気出はなく、



まるで流れ作業のように、

入口から入って、出口から出ました。




諸行無常



ちょっと歪んできます。

春だ祭りだビッグマフ


はーい!!ローラだよー!!








20120405_1




どうも、ギターの良祐です。

写真は特に関係ございません。

ローラもびっくりでございます。

あ、ローラも特に関係ございません。





変わらないこだわりを持つか。

変わり続けるこだわりを持つか。




どちらにせよ、こだわりを持つ事は、
何をするにも大切な事だと思います。



しかし、他者をよせつけなかったり、聞く耳を持たない事は、
少し違うんじゃないかな、と思います。
別に音楽に限った事ではないですよね。



自分を大切に



したくないと思います。




ローラでした。


いや、良祐でした×××

きゃりーぱみゅぱみゅ

どうもこんにちわ。

無音のギターの良祐です。

昨日は大変な天気でしたね。



タイトルは特に意味ありません。


タイトルに悩んでいた自分を打破したかっただけです。

気が付いたら、指がそうキーボードを叩いていました。










20120405







イカです。




特に意味はありません。


別に無音のこの前のライブが終わってから、
イカ釣りばっかりしていた訳ではございません。


私が食べたのは、「やりいか」ではございません!!




別に酔っぱらっていませんよ。



ちょっと変わったピックを購入したのに、
家に着いたらなくしていたのにはショックでした。


もう一回買に行こう。




最近、僕のスタジオ(カッコイイからそう言わせてください)の隣室に、
ヤングボーイが引っ越してきました。

今まで空いていたのをいいことに、
結構なボリューム出していましたが、これからは気を使わねば。
と思う今日この頃。

苦情きませんように。


ハーイ、オッケー!!(ローラ風)


ではまた

COPYRIGHT © MUON All RIGHTS RESERVED.

