

Why is there something rather than nothing?


Why is there a universe?


Why is there a world?

Why not nothing?

ヒートアップ


思考が止まらないので


考えがまとまらないのです



迷いとはなんだ


答えとはなんだ

赤い夜


20120124


ケジャン2days



やっぱ



うまいね



これからの時間を



思考しましょう

31

歳になりました。



そんな訳で、ケーキよりケジャン

20120123

家族に感謝

仲間に感謝

全ての人に感謝

します。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。



機械音痴の母親から、必死に入力したであろうメールが届いて
嬉しくも笑ってしまいましたが、

今の日本に生きているという事

色んな方に温かいメッセージをもらえるという事

イロイロと受け止めている所です。


震災があり

日本が日本でなくなってしまったような感覚

ただ1つ言えるのは

無知は罪です。

無知なニンゲンが罪と言っているのではなく

その事実を知れば、1人のニンゲンの行動が変わるかもしれないと思うのです。

無意識な罪を憎め

人を大切に


これからもよろしくお願いします。

全ての人へ




ギターへ

ギターの弦を弾く瞬間と脳内に浮かんだ声を処理し発する時

血液の中に新しい感覚が芽生え


全身を駆け巡る時


気付くとそれは


既に脳内を支配し


細胞という細胞が呼吸をする度に


増殖し


浸食する


一体


何を想像して


その場所にあり


そこで発信するのか


空間を切り取っていく


全て灰になる


灰になる全て


今日も歩く

20120122

乾杯と可能性



そこに何があるか


誰にも分からない


自分が歩いていく先さえ


自分でも分からない


ワインと


羊羹だって


あうかもしれない


20120120

昨年の9月以来の…


ライヴが2月25日にございます。



予約も受け付けております。


http://www.muon-band.com/


先着で



何かあるかもしれません。



ないかもしれません。



いやきっとございます。



さぁ、混沌と向き合うかい


なれてきた

20120114




無音


新年一発目のミーティングで


イロイロと曲ネタが出揃いました。



さぁ、ここからが勝負。




ちょっくら深夜リハ行ってきます。




COPYRIGHT © MUON All RIGHTS RESERVED.

