

お疲れ様でした。

もうすぐ2011年が終わりますね。



お疲れ様でした。


本当に


お疲れ様でした。


さようなら。


もう二度と会えない2011年。
もう二度と来ない昨日。
もう二度と感じる事のできない、5分前。


後悔はないか。





ありまくりです。



その傷の意味を忘れるな。


白く霞んだ記憶。


でも
前に進むしかないんですよね。



ではまた来年。


20111231

また夜を迎える時に

20111230


こんばんわ

外で猫がにやあにやあトないていふ

そおかこの土地でわ猫がおおいのかと

ふと手ヲ見るじっと手を見る

はいこんばんわ

もうこんな時間なんですね

ポーティスヘッドからのデヴィッド・リンチでこれまたピンチ

ギターじゅわっと弾いた時に、まず最初に揺れるのは6弦で
そこからゼロコンマ何秒の間に1弦に到達するのか

とか

反応して右手を振り下ろせと脳が僕に命令を出した後に
そこからゼロコンマ何秒の間に6弦に到達するのか

やら

考えていたらきっと朝になって、年が明けてしまう

よね

もうピックなんてやめて全部指で弾きたい気分ですが、
痛いのでやめておこう。

想像創造しておこう

どうせ時間を止める事はできないから

例えできたとしても

止めない方が平和だろう


猫の声が聞こえなくなった

夜にはじまり朝におわる

こんばんわ。
無音でギター弾いたり、歌ったり、曲作ったりしてます、
良祐です。改めまして。


無音のライブが9月に終わって、
色色々々、思ったり考えたり破壊したり構築したり


現実と空想をいったりきたり

現実を空想にしてみたり

空想を現実にしてみたり



気がついたら2011年も、もうすぐ終わりではないですか。



2011年に置いていくものは置いていこう、と思い

髪をばっさり切ってみました。

首が寒いし、耳が寒いんです。

腰まで迫ってきていたので、ここら辺で食い止めないと、
一体どこまでいってしまうのか怖かったもので、
ばっさり切ってみました。

なんか軽い。

2011年に変えられるものは変えてしまおう、と思い

引っ越ししてみました。

環境が変わって、耳が寒いんです。
あ、違うか。

でも本当に新鮮で、色々失いましたが、得る物も沢山。
ようやく音楽の環境も整ってきたので、
制作な正月にしようかと、思っております。


毎年言ってる気がしますが、今年は激しく変わる事が沢山。
出会いも沢山。すれ違いも沢山。思いが伝わらない事が沢山。
でもとても良い年でした。

と言いますが、まだ2011年は終わっていないですね。

このままでは終われんぞ、って感じで、
サリーとハマ兄と、最後遊ぼうかと思います。

無音は、2月に、またライブハウスという場所で、演奏ができそうです。

20111229

COPYRIGHT © MUON All RIGHTS RESERVED.

